忍者ブログ
萌語りやら、日常やら書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆まずバトンを回す人を記事の最初に10人書いてください
(10人も回す人がいない場合はいるだけ回してください)


ゲジゲジ
離仔
黒蝶
渡的

キムチ

他はやりたい人もってけ☆

長めのバトンなのでお暇なときにでもどうぞ~

◆以下の質問に○×でお答えください
質問の意味がわからない場合は?でカウントしてください


◆配点
1~25は1点
26~50は3点
計100点満点です


1.【 もってけ!○○○○○○ 】○の中身が分かる

一発目からサーセンwww

2.休みと言えば家

ここ最近家でずっとパソコンですが、なにか?

3.友達はインドア派

多分そう。

4.アニメを見ていて声優の声を聞くとその声優の他作品キャラを思い出す

保志の声を聞くと色々出てきますがwww

5.アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある

終わるまで食べれなくね?

6.お気に入りのアニメ、またはゲーム系・同人誌関係・サークル関係のサイトがある

うん、ごめん、PCの中親に見せられない

7.テレビ欄をみるときはいつも下からだ

ちなみに一番始めに見る番組欄はテレ東

8.野球が延長したことで深夜アニメの録画失敗の苦い思い出がある

よくあるな・・・そのたびにそのチームの監督を恨んだ

9.ヲタのオーラを漂わせている

人からよく言われる

10.深夜アニメを1期3作以上録画予約したことがある

よくやってたなあ

11.ライトノベルをラノベと略す

ラノベ大好きとまではいかないが一応毎年の電撃文庫年間一位作品は読んでる。

12.家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う

家にいると常にハイですwww

13.人と話している時鳥肌もしくは火照ったことがある

あるある、もうCPとかアニメについて話してるときとか楽しすぎるwww

14.リアルでヲタっぽい言葉を使ったことがある(ktkr、wktkなど)

・・・・日常で普通使わない?

15.【 絶対領域 】という単語にニヤニヤする

ジャスティスですが、何か?

16.【 残酷な天使の○○○ 】○の中身が分かる

この作品のおかげで第九が好きになれた。

17.【 鬼畜王○○○ 】○の中身が分かる

やったことないけど面白そうだよね

18.いわゆるキャラソンを買ったことがある
保志のキャラソンとか石田の数少ない歌ってるやつとかモロモロあるよ

19.カラオケでアニソン電波ソングを歌ったことがある

天罰天罰天罰天罰フゥーフゥー

20.TVでヲタが映るといたたまれなくなる

TVのヲタの映し方て酷くない?

21.ここ2週間で2次元キャラの口調、口癖を真似たことがある

北斗とかデスノとかね、もう毎日だけど。

22.漫画やアニメに影響されて購入したものがある(チョココロネ、メロンパンなど)

バブリシャスのグレープ大量購入した覚えが・・・
あとチョコレート

23.男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない

もうね、そんなのに違和感を感じていたらこういうサイトやってない。

24.【 乙女ロード 】を知っている

通ってますが、何か?

25.私は変態紳士、淑女である

変態じゃないよ、変態という名の紳士だよ!!
スケベで何が悪いんだ!!

26.オタを名乗るだけの資格を持っている

多分、きっと、一般人ではない。

27.特典に惹かれてゲームを購入した

ポポロクロイスのパプーのぬいぐるみが可愛すぎるのがいけないんだっ!!

28.過去の名作には目を通すようにしている

一応神ゲーといわれる作品は結構やったなあ

29.絵文字よりAAを使う

エビフライとかよく使う

30.【 アホ毛 】の価値が分かる

ピコピコなって動いたらそれだけで萌える。

31.コンシューマ100本以上、PCゲーを50本以上プレイした
×
コンシューマは多分超えてるけどなあ・・・
一応PCゲーもちょくちょくやってるほうだけどそんなにギャルゲとかはやらないしなぁ・・・
ジブリールがやりたい・・・

32.漫画は500冊読んだ、なおかつラノベは100冊読んだ、同人誌も100冊読んだ
×
ラノベはそこまで読まないかなぁ・・・他は多分越してる。
ラノベはフルメタと文学少女シリーズが好き。

33.自分からは検索せずあれこれ聞いてくる人に対して、
33.『ググれ』『ググレカス』と言ったことがある


よく言うな、サーセンww

34.キャラ物のステッカー・シールを私物に貼っている

昔、ノートに神羅のシール貼ってたwwww
いや、だって、社長が・・・

35.ヲタのイベントに参加したことがある

うん、オンリーとか、ね・・・

36.お金の使い道はヲタ関係ばかりだ

本出すお金とゲームに使うお金とサントラで消えるwww

37.好きなキャラの話になると異常に熱くなる

誰か話そうよー

38.お気に入りの深夜アニメのために寝ないことぐらい当然

よくやってた

39.携帯の待受やPCのディスプレイが2次元キャラだ

携帯は今は閻魔
PCはトリとフェリ、前までマシューだった

40.脳内嫁(旦那)が10人以上いる

目指せ嫁100人切りwwwww

41.PCは常に電源ONだ

部屋はいつでも暑いです。

42.3次元の異性には興味なし

×
お兄ちゃんがいるからね!

43.財布の中にヲタ系のカードがある

この間らしんばんのカード落としておばちゃんに「何か落としたわよ」って言われて真面目に恥ずかしかった

44.コミケカタログの厚さを知っている

私コミケのカタログ以上に重い物は持てませんの。

45.イベントと聞くと【 即売会 】を思い浮かべる

え、それ以外に何があるの?

46.他のヲタクを本気で馬鹿にしたことがある
×
そういうことするとなー、vipperが鬼の形相で追いかけてくるって母ちゃん言ってたぞ!

47.仕事で使わないのに印刷所の名前を知っている

は、ハハハハ

48.ヲタな店に1人で入ることに戸惑いを感じない

・・・毎週のようにフラフラしてますが・・・

49.漫画アニメの2次元キャラに【 さん or 様 】などをつけてしまう

ジョジョのDIO様とか皆言うんじゃないの?

50.ヲタ全員がメイド喫茶好きだと思わないで欲しい

メイド萌えはないんだ、というか3次元のメイドにご奉仕されても萌えないんだよ!!!
三次元は天然な子が良いんだ、仕事でやってます、じゃだめなんだ!!


0~9点…一般人
10~19点…ヌルオタ
20~39点…オタク
40~49点…オタとヲタの狭間
50~69点…ヲタク
70~79点…キモオタ
80~89点…真性
90~95点…末期患者
96~99点…超変態
100点…ヲタネ申

計 96点(超変態)

え、何これ?
え、ちょ、え?
何これ?
というか末期患者の次がなんで超変態なんだ。
変態という枠はないのか・・・
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/21 ラムキー]
[07/20 テルー]
[07/20 ラムキー]
[06/08 ヅラさん]
[06/07 梓]
Ristaccia
勇者30
プロフィール
HN:
輝雨優奈(モロヘイヤ)
HP:
性別:
女性
職業:
まあ、あれだ・・・
趣味:
いろいろあるよ
自己紹介:
毎日保志星保志星保志星言ってる脳内可哀想な子。
極度のブラコン。
お兄ちゃん大好き。
好みのタイプは兄です。

乙女ゲームをBLで妄想して楽しんでる可哀想な子。

ゲーム大好き。
格ゲー大好きだけど下手の横好き過ぎる。

日常的に使うものとかで擬人化するのが好き。
水酸化ナトリウムは俺の嫁。
塩酸×水酸化ナトリウムは俺のジャスティス。
キャベニジも萌える。
水→炎→草→水は神だと思ってる。

こういう妄想のせいで毎日がすごく楽しくなってきた人。

まあこんな感じの人だから・・・

コメは気軽に書き込んでいってね☆
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]