忍者ブログ
萌語りやら、日常やら書いていきます。
[13]  [12]  [10]  [9]  [11]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ははは


かかったな!!太史j(ry

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
助けに来て的な信号、目標をセット、ディランディ双子

●現在の着信音は?
自作の兄さん(KAITO的な意味で)の声

●待ち受け画像は?
アフロなおっさん

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→ ちょっと童顔ぐらいがちょうどいい。
☆体型→ とにかく腰が細い人がいい。もう折れそうなくらい。
☆身長→169から173くらい・・・
☆服装→似合ってればそれでいい
☆職業→・・・なんだろう?
☆性格→空気読めない、グダグダな感じのアホな子が好き。
☆髪型→ 似合ってればなんでもいい

▼年上が好き?
同じ年くらいがいいなあ・・・年上でも童顔ならいいや。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
欲しい→私の趣味を理解しろとは言わん。許容でいいから無理にやめさせようとしないでほしい。
欲しくない→趣味にとやかく言ってくる

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
うーん・・・前付き合ってた人は結構タイプだったんだけどなあ・・・でも今はお兄ちゃんか保志が一番タイプです。

●財布はどんなのを使ってますか??
Diorの白いやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
W61PTのパールピンク。早く没収された前のやつ返して欲しい・・・

●使ってる携帯ストラップは??
つけてないよー

●手帳って持ってますか??
・・・心の中にあります。

●バッグはどんなのを使ってますか??
黒いおにいちゃんからのお下がり。
 
■今、何を聴いてるの?
保志のともゑ君のチョコホリックING

■一番最後に食べたものは?
リンゴ

■星に何を願う?
ネタと萌えをください。あともう少し保志・・・

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青。絶対空と海で使うからすぐなくなるじゃん。

■現在の天気・気温は?
夜だから知らん。部屋はパソコンとゲームとテレビフル起動で私の部屋狭いから暑いよ。

■いちばん最後に電話で話した人は?
渡的

■現在の年齢は?
10代!

■好きな飲み物は?
紅茶か炭酸系

■好きなスポーツは?
水泳、スキー、スノボ

■現在の毛色は?


■コンタクトレンズしてる?
してないよ。

■兄弟は何人?
お兄ちゃんと、兄。

■好きな日
5月1日!メーデーだからね!

■好きな食べ物
メロンパン、ラーメン、お菓子、中華、アイス、アイス、アイス、アイス!!

■最後に観た映画は?
・・・何見たっけ・・・?
たしかルームメイトだった気がする・・・

■怒ってる時にどうする?
怒るより悲しくなって泣くことのほうが多いからなあ・・・・
あーでもイライラしてると回りに当たっちゃうかも・・・

■絶対このバトンやる人は誰?
知らん。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
まあ進路とかで色々ね~。

■ベッドの下に何がある?
教科書やら紙やら黒歴史やら。

■1番長いマイミクは誰?
知らん。

■昨夜何した?
まあシンクーとジノの中の人がにゃんにゃんするCDをちょっとね・・・。 

■「これ失ったら怖い」と思うもの
友達とお兄ちゃん。

■好きな車は?
もちろんストラトスですが何か?


疲れたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/21 ラムキー]
[07/20 テルー]
[07/20 ラムキー]
[06/08 ヅラさん]
[06/07 梓]
Ristaccia
勇者30
プロフィール
HN:
輝雨優奈(モロヘイヤ)
HP:
性別:
女性
職業:
まあ、あれだ・・・
趣味:
いろいろあるよ
自己紹介:
毎日保志星保志星保志星言ってる脳内可哀想な子。
極度のブラコン。
お兄ちゃん大好き。
好みのタイプは兄です。

乙女ゲームをBLで妄想して楽しんでる可哀想な子。

ゲーム大好き。
格ゲー大好きだけど下手の横好き過ぎる。

日常的に使うものとかで擬人化するのが好き。
水酸化ナトリウムは俺の嫁。
塩酸×水酸化ナトリウムは俺のジャスティス。
キャベニジも萌える。
水→炎→草→水は神だと思ってる。

こういう妄想のせいで毎日がすごく楽しくなってきた人。

まあこんな感じの人だから・・・

コメは気軽に書き込んでいってね☆
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]