忍者ブログ
萌語りやら、日常やら書いていきます。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらぶるふぉうちゅん九瀬くんルートクリアしました。

なんだあのデレっぷり・・・
今までずっとツンだったのにいきなりデレかよ・・・

なんだかはじめの方は、うはwwwこいつ日吉じゃねwwwプゲラwwwとかやってたんですが


どうしよう、愛着沸き始めたよ、ママン。

というか周はヤンデレなんですね。分かります。


まだ晴海ルートと周ルートと九瀬ルートしかやってない件についてwww

とりあえず今度メイン二人クリアしようと思います。

それにしても律君がジノにしか見えない・・・
PR
タイトルの意味は最後の方で分かる。

本をね、擬人化してみようと思ったんだ。
自分の中では

広辞苑・・・ほんわか系、小さい、小動物みたいな印象、眼鏡がすぐずり落ちる、英和・和英辞典と仲がいい。

英和・和英辞書・・・落ち着いてる、人を見下す癖アリ、あんまり他の人と仲良くなることを好まないが広辞苑とだけは仲がいい、天敵は百科事典、眼鏡が似合うお年頃。

百科事典・・・お兄ちゃん、関西弁、楽しいこと好き、悪巧みをよく企む度に教養に叱られる、広辞苑は弟分。

SF物・・・軽く電波、突っ走りはじめると止まらなくなり、人の話を聞かなくなる。自称ファンタジーのライバル。常にどうすれば某猫型ロボットが作れるようになるか考えてる。

ラノベ・・・軽いオタク、昔は影が薄かったが最近濃くなってきた。意外と身なりには気を使っていて結構なお洒落さん。意外と苦労が絶えず、胃薬が手放せず、絵本が心のオアシス、恋愛物にライバル心を燃やしている。

文学・・・黒髪(白髪については禁句)最近年をとったせいか周りについていけないことが多々ある。格好は大体着流し。弟の教養と一緒に住んでる。心理と哲学とは昔から腐れ縁。

ファンタジー・・・妖精やらユニコーンやらその類の物とお友達。ふとした時に炎やら氷弾やらが降り注いでるけど、そんなものは俺のせいじゃないと言い張る子。どうも最近SF物がウザったく感じてきた。

哲学・・・ドがつくほど真面目。問題、議題について深く考えすぎる癖があり、それが仇になって時間がかかりすぎることもある。文学に続き彼も軽く白髪に悩まされている。

詩集・・・陽気で楽しい子。言葉遊びが好き、よく分かりにくいアドバイスをして他の人をさらに迷わせてる。不思議の国のアリスで言うチェシャ猫的ポジション。

ホラー・・・暗い子、なんか後ろに憑いてる。よく何もいないところに向かって話しかけたり、指差したりしてる。藁人形の河代君は唯一のお友達。

心理・・・年的に哲学や文学とあまり変わらないのに、見た目ずっと十代。いつもニコニコ。優しそうな表情とは裏腹に毒舌。

推理・・・元気でちょっと頭が弱い子、夢は探偵になること、憧れはC・オーギュスト・デュパン。些細なことを解決しては喜び、仲のいいゴシックの元に報告に行く。ゴシックは一応本物のヴァンパイアなのだが、面白い冗談としか受け取っていない。

ゴシック・・・銀髪、赤目、中二病患者、一応本物のヴァンパイア、だけど信じてくれる人がホラーとファンタジーしかいない。古い洋館に住んでる。棺の中で眠る。そういう類の友達がいっぱいいるファンタジーがうらやましい。推理とは仲がいい。

官能小説・・・お兄ちゃんというより隣のお兄さん。顔美人。生真面目な教養にいたずら(もちろん性的な意味で)するのが楽しくて仕方なく、よく教養の住む屋敷に遊びに行っている。

教養・・・生真面目な委員長キャラ。年の離れた兄の文学のことを心から慕っている。エロいことをしてくる官能小説が嫌い。

絵本・・・広辞苑と同じくほんわか系で天然、だけど絵本はお母さんみたいな感じ。絵本と恋愛物と仲がいい、二人から好意を寄せられているが気づいていない。エプロンが似合うお年頃。

恋愛物・・・不器用、意外にウブ、絵本のことが好きだけど不器用なためうまく思いを伝えられない。ラノベから闘争心を燃やされているが特に相手にしていない。


以上17人!


まあぶっちゃけね、はじめは恋愛物は女の子でした。が、絵本があまりにドツボだったので急遽、三つ巴を作るために男にしちゃいました。まあ紅一点っていうのもあれですしね。

自分的にプッシュはラノベ→絵本←恋愛物の三つ巴と英和・和英辞書×広辞苑ですね。

ちょっと今日帰り道で妄想してみた。

今日はアニメイトに行ってきたよ!

行く途中でオタ友じゃない普通の友達に会ってちょっと気まずい(一方的に)中

「どこ行くの?」

って聞かれたから話をそらそうとして

「Rは塾なの?」

って聞いたらすごい答えが返ってきた。

「うん、もしかして輝雨ちゃんはアニメイト?


WHAT( ゚д゚ )!?

え?何これ・・・これなんていうエスパーマミ?
なんでわかったの?って聞いたら

「わかるよー、だってMちゃん(ギャル系の子)がこの間行ってたもん


・・・その事実にもっとびっくりだよ・・・
タイトルサーセンwww

チョコとガムを一緒に食べるとガムが溶けるらしいですね。

そこから発展した妄想がこの記事のタイトルです(笑)

チョコとガムは百合ップル、異論は認めない。

あ、でもチョコが年下攻めでも良いかもしれない・・・
ガムがお兄ちゃんで子供だから受け止めてあげなきゃ!!てなってたらそれはそれでおいしい。

まあとにかくあれだ、ガムは受け。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/21 ラムキー]
[07/20 テルー]
[07/20 ラムキー]
[06/08 ヅラさん]
[06/07 梓]
Ristaccia
勇者30
プロフィール
HN:
輝雨優奈(モロヘイヤ)
HP:
性別:
女性
職業:
まあ、あれだ・・・
趣味:
いろいろあるよ
自己紹介:
毎日保志星保志星保志星言ってる脳内可哀想な子。
極度のブラコン。
お兄ちゃん大好き。
好みのタイプは兄です。

乙女ゲームをBLで妄想して楽しんでる可哀想な子。

ゲーム大好き。
格ゲー大好きだけど下手の横好き過ぎる。

日常的に使うものとかで擬人化するのが好き。
水酸化ナトリウムは俺の嫁。
塩酸×水酸化ナトリウムは俺のジャスティス。
キャベニジも萌える。
水→炎→草→水は神だと思ってる。

こういう妄想のせいで毎日がすごく楽しくなってきた人。

まあこんな感じの人だから・・・

コメは気軽に書き込んでいってね☆
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]