忍者ブログ
萌語りやら、日常やら書いていきます。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイヤーズの2月号読んだんですが・・・


スマレイヤー多くね?

うん、今月異常に多かった、何これ、スマとかいない方が多いのに、え、何これ?

これはきっとあれだ、


私にタブーをやれ、というお告げですね、わかりm(ry



もういっそのこと本当にタブーやろうか・・・擬人化とかではなく、


全身タイツで。


まあそんなことはおいといて。

レイヤーズのヘタ特集・・・

オレの嫁はハブりですか、そうですか。
エドもフェリもライヴィスもイヴァ様もナターシャもいるのに何故トリはハブられたし・・・

アニメ色々とダウンロード出来なかったりで見てないとことか色々あるんですが、トリはまだ出てこなさげですよね。

というか某密林で初回限定版予約しちゃったんだぜ。
早く四月になって欲しいんだぜ。


まあそんな感じ。
明日あたりにまた萌え語りするかもね。

PR
ちゃんとしたスマブラサイトっぽくなってきましたね!
いや、むしろマルスサイト・・・?

他のキャラ描けるようにしなきゃ!

特に池にとか池とか池とか。
池は描き辛過ぎる!!
おかしいな、愛だけは有り余ってるのに・・・

何だろう、友人曰く池はアビスのガイを描く感じで描けばいいんだよ!と言われましたが・・・アビスとかディスト位しかまともに描いたことないwww

うん、ロイとリンクまでなら描けるよ。
親父キャラは描きたいけど描けない。
とりあえずアイマル描きたいのにまず池が描けないからどうしようもない。

ピットくんも描ける様にがんばろう。


よし、明日は時間があるから練習しよう、そうしよう。


とりあえずもう眠い、おやすみ。
・・・うん、自分的にはね、もう復活は卒業かな?とか思ってたんですよ、ほら、ここ1年以上南国果実さんが出てこないから、そろそろ潮時かなとか思ってたんですよ。


・・・・なのに・・・・なのに!!!!




骸のキャラソン第二段と骸と白蘭のマスコットキーチェーン買ってしまったorz

・・・いや、私は悪くない、うん。悪いのは可愛すぎる南国果実さんだよ、むしろあのエロイ声が出せる飯田さんが悪い。

べ、別に前買ったツナと雲雀と現代骸とかと並べて10年後骸総受け、とかやらないんだからね!!

別に現代骸×10年後骸とか萌えないんだからね!



というか本誌最近読んでないんですが、骸の出番はまだですか、そうですか。

早く・・・早く骸をシロップ漬けから出してやってください・・・

あのままじゃ缶詰にされてそのままグロさんあたりに売られる!!(ねーよ)

え、うん、グロ骸大好きですが、何か?
むしろ触手プレi(ry

もういいじゃん、スパ骸とかでもなんでもアリだよ、ぶっちゃけプリ骸も良いけど、私的にⅴ×骸の方が萌える。
むしろ百合でいいと思う。
ⅴ代目は俺の嫁。

ⅴ代目好きな人少ないんですよね・・・
萌えるのになぁ・・・

ボンゴレの五代目とかどんな感じだったんだろうね、昔オリジナル設定で描いてたことあるけど忘れちゃった。


あとは何だろう、幻骸とかいいと思われ、正骸とかも良いよね、むしろミルフィオーレ×骸でおk。

10年後骸はエロさの他にツンデレ度がupしたと思う。
なんというか、あれは・・・10年間の間に何があったんだろうか・・・あれは雲雀をも超えるツンデレだと思う。

きっとあれだ、10年間の間に骸雲から雲骸に下克上が起きたとしか考えられない・・・
ツンデレが変態に、変態がツンデレになっていくんですね、分かります。

あー、ヤバイ、そう考えると骸雲もいいなって思えてくる。

なんかもう、ね、あの二人大好きだ。


最後にもう一度言おう、私は悪くない、悪いのはあの南国果実。



以上!
久々にパワプロ9やったよ。

うん、六本木先輩の可愛さは異常、あかつきはもう彼女作らなくても十分潤ってると思う。

というか主人公はなぜ一年早く生まれていないんだ、六本木先輩のウェイトレスとかマジで見たい、むしろメイド服でおk。

それで四条先輩とニャンニャンしてればいいと思う、あ、一ノ瀬先輩でも可

というかカレンちゃんはなぜ進にはときめいたのに六本木先輩にはときめいていないんだ。
まあ会ったら即効で襲われそうだ・・・・先輩逃げてええええええ

最近パワプロの実況が増えてるらしいからそれで六本木先輩のサイトとか出来ないかな・・・
でもパワプロサイト自体少ないから無理そう・・・

というか私パワプロは9以降やっていないんですが、11で9のキャラがちょいちょい出てくるらしいんですよね・・・

そこにロマン(六本木先輩)はあるのですか?

でもあおいちゃんとかいなくなっちゃうらしいですね、俺の嫁がいなくなるパワプロなんて!!

猪狩(兄)もなんかコーチになってるとかなってないとか・・・・自称ナウナウでヤングな彼はどこに行ったんだ・・・いや、まだきっと若いんだな、うん。
でもコーチとかになったらアホな彼が見れないじゃないか・・・さすがにコーチとかでそこまでのイベント数はないだろうし・・・


ツンデレでイケメソ(笑)でブラコンな彼とヤンデレになりかけな彼の弟が大好きです、でも六本木先輩はパワプロ史上一番好きです。

そんな感じの輝雨。
萌が・・・ない

なんかもう、萌が本当にないんです。

なんか萌えることないかなぁ・・・

大体さあ、萌えは見つけるものじゃない、自分から作り出すものだ、とかどっかのお偉いさんが言ってたらしいけど(言ってません)そんなこと言われても萌えの題材がないと萌えるものも萌えないんだよね・・・


もうすぐ日付変わる・・・10日はセリスの誕生日だー



最近日和にはまってます。

上司組はみんな受けだと思う。

鬼閻萌え・・・

でも一番好きなのは太子受けなんだ。


蕎麦も好きだよー。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/21 ラムキー]
[07/20 テルー]
[07/20 ラムキー]
[06/08 ヅラさん]
[06/07 梓]
Ristaccia
勇者30
プロフィール
HN:
輝雨優奈(モロヘイヤ)
HP:
性別:
女性
職業:
まあ、あれだ・・・
趣味:
いろいろあるよ
自己紹介:
毎日保志星保志星保志星言ってる脳内可哀想な子。
極度のブラコン。
お兄ちゃん大好き。
好みのタイプは兄です。

乙女ゲームをBLで妄想して楽しんでる可哀想な子。

ゲーム大好き。
格ゲー大好きだけど下手の横好き過ぎる。

日常的に使うものとかで擬人化するのが好き。
水酸化ナトリウムは俺の嫁。
塩酸×水酸化ナトリウムは俺のジャスティス。
キャベニジも萌える。
水→炎→草→水は神だと思ってる。

こういう妄想のせいで毎日がすごく楽しくなってきた人。

まあこんな感じの人だから・・・

コメは気軽に書き込んでいってね☆
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]