忍者ブログ
萌語りやら、日常やら書いていきます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に何か勘違いされているようなのでちょっと書いてみた
 
腐女子にも色々好みっていう物があってな、ただ無節操にホモが好きっていうも
んじゃないと思うんだよ。
 
どんなに男好きの女の人でも、ただ男なら誰でもいい、タイプと全然違うけど下
半身直結型の気持ち悪いブサ男でも付き合ってもいい!って言う人は少ないと思
うんだ。
 
私は海外のゲイビには萌えられるけど日本の中年サラリーマン同士のやつには萌
えられない(二次元じゃないよ)
 
リアルの方々が無理な人もいるし、(昔友人にそういう方々がいた人がいてその
人は生でフェラーリを見せてもらったら吐いたっていう事件がある)どうも感じ
ない人もいる
 
3次元が無理な人もいるし2次元が駄目な人もいる(意外と多いらしいね。)
 
性転換が好きな人もいれば嫌いな人もいる。
 
 
結論:私はホモの日本人中年男性には萌えない
PR
5月30日は保志の誕生日だよ!
ということで保志キャラの絵描けたらいいなあ・・・
でも最近忙しいよ!
六月中旬くらいまでは忙しいよ!

最近変なウィルスが出回ってるっぽいですね、ネサフする人は気をつけて!
その対策サイトとか見てると出回ってるジャンルが幅広すぎるwww
しかも私が回るジャンルほとんど入ってるじゃないか。
現実でも豚が流行ってて大変だっていうのに、画面の中まで感染されちゃどうも出来ないじゃないか。
みんな、とりあえず気をつけてくれ。
けど、パソコン開くのに時間かかるんだ。

そうそう、今日義経(ゲームじゃなくて普通の史実ね)に萌えたので色々と考えてみた


・後白河天皇から直接褒美を貰うなと、頼朝が言ったのは後白河天皇が女癖悪かったり節操ないから(一応白河天皇の血を引いてるっぽいし)危ないから会わせたくない、とかだったらいいなあ

・でも天皇にお呼ばれして、仕方が無く行く(天皇から兄に、お前の弟は私の元に直接来るのも拒むような無礼者なのか的なこと言われたくない)

・頼朝は独占欲が強いためキレる

・ごめんね、兄さん!んで手紙送る

・天皇が二人の仲に亀裂を生じさせたいが為それを何か手段を使って阻止する

・当然手紙は届かない

・頼朝から手紙帰ってこない、義経(´・ω・`)ショボーン

・天皇「義www経wwwwwwちょっwwwとwwwお前頼朝wwwwwの首ww狩って来wいwwwwww答えwwwはw聞いてwwwwなwwwいwwwwww」

・義経「行けばいいんでしょっ、行けば!」

・義経は頼朝殺したくない、でもやんなきゃ自分も兄もいつか殺される

・よし、わざと兵を集めず、むりぽwwwwって言って逃げよう

・義経、弁慶と逃げる

・藤原氏のところに隠れさせてもらう

・一方、手紙届かないくらいのところで頼朝は最近義経来ないなぁ・・・とか言ってちょっと拗ねる

・だんだん義経に会わなさ過ぎて義経不足になってくる

・そんな時義経の軍が少数で攻めてくる

・明らかに自分より軍人として強い義経が弱すぎる

・んで、義経の軍はすぐに逃げて行ったから兄( ゚д゚ )ポカーン

・もしかして、俺の義経に何かあったんじゃ・・・!?

・で、その後すぐに天皇から義経を始末しろという命令が下る

・おk、始末だから始末はこっちで捕まえて色々やっとくぜ、安心しな(殺す気サラサラない)

・藤原のとこが怪しいっぽい

・藤原「いや、だって俺お前等より強いから、楽勝wwww義経とかいねえしwwっうぇっうぇwwwww」

・藤原さんアボーン

・藤原二号「ちょwwww俺に責任を残していくなしwwww」

・「ごめん、義経www俺殺されそうだから死んでくれwwwww」

・んで義経アボーン、頼朝が嘆く

・そんなこんなの出来事を経て、頼朝は征夷大将軍になりましたとさ

wwwwなんだこのBLwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、義経の可愛さは異常

syasin.jpg










暗黒竜のサントラ買ったよ!
あとアリプロの裸々イブ新世紀買ったよ!
これで明日からの旅行で色々聞けるね!
良かったね!

ちょっと下から萌え語りっぽいもの?

水色と白のシマパンは俺のジャスティス。
あ、トランクスじゃなくて女の子のパンツの話ね。
トランクスは某モンキーパンチ作品の主人公が履いてるようなハート柄がいいな
ぁ。
でもやっぱり結局はノーパンがいいなぁ、あ、女の子ノーパンは萌えないよ?
男は皆ノーパン、もしくはフンドシ派になってしまえ。
皆、太子を見習うんだ、あの方はジャージでノーパンなんだぞ。
……色々(性的な意味で)危ないです、太子。
王子とかはノーパン派であってほしい。
うん、それにアイクが盛っちゃえばいいよ!
というか明るい時間からノーパンノーパン言ってる私はなんなんだ。

 

 

やってみた
 
 
優奈さんの憧れの男性について
知的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。
 
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰
囲気ですが、優奈さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的
な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでい
るときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男
のセクシーさを感じています。
 
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなよ
うです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。
 
そんなあなたにオススメなのは…
 
1位 河相我聞 (271.3点)
2位 福山雅治 (266.9点)
3位 山下智久 (266.1点)
 
 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
 
 
あたりすぎだろwwwww
というかもろお兄ちゃんwwww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/21 ラムキー]
[07/20 テルー]
[07/20 ラムキー]
[06/08 ヅラさん]
[06/07 梓]
Ristaccia
勇者30
プロフィール
HN:
輝雨優奈(モロヘイヤ)
HP:
性別:
女性
職業:
まあ、あれだ・・・
趣味:
いろいろあるよ
自己紹介:
毎日保志星保志星保志星言ってる脳内可哀想な子。
極度のブラコン。
お兄ちゃん大好き。
好みのタイプは兄です。

乙女ゲームをBLで妄想して楽しんでる可哀想な子。

ゲーム大好き。
格ゲー大好きだけど下手の横好き過ぎる。

日常的に使うものとかで擬人化するのが好き。
水酸化ナトリウムは俺の嫁。
塩酸×水酸化ナトリウムは俺のジャスティス。
キャベニジも萌える。
水→炎→草→水は神だと思ってる。

こういう妄想のせいで毎日がすごく楽しくなってきた人。

まあこんな感じの人だから・・・

コメは気軽に書き込んでいってね☆
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]