忍者ブログ
萌語りやら、日常やら書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のにんたま凄かったっぽいですね。

何でもジョーキューセー組がキスしたとか何とか。
やっちまったなぁ・・・
ちょっと狙いすぎじゃないか・・・?

小さい子はまだわからないから良いけどさあ。
ある程度こっち系の知識があって腐が苦手なやつだっているんだから、狙うんだったら遠まわしに腐じゃないやつにとっては普通に見えて、腐なやつには色々とおいしい展開にしないと。

オープンすぎるのは駄目だよね。
ていうかオープンすぎるのは萌えない。

まあアニメ見てないから何も言えないけど。
PR
今日から夏休み!!

のはずだったが
今日は家庭科の補習だったよ☆彡
昨日秘密で持ち帰る予定だった浴衣を見事に忘れて見事に補習に引っかかったよ☆彡

朝からずっとチクチクでした。
浴衣メンドクセ。

先生からは明日2時間位やれば終わるよ!!って言われました。
でも多分人の2倍は時間がかかる為4時間位。

明日浴衣縫い終わったら野宮と鈴子とパフェ食いに行くんだ。

私の奢りだけどな!!!

ヤバイ、今私テラリア充だ!!
ハハハ、羨ましいだろう!!
アニメ化おめ。

イザヤに期待。



というか動くイザヤが見れるんだね!!
楽しみすぎる!



そうそう、絵を描けって話ですね。
いや、うん、私がリーダーのサークルがあってですね。
うん、今ちょっとさ、サークルでゲーム作ってて忙しいんですよ。

それ終わったら、というかひと段落着いたら色々サイトにあげる。


テラ鬱ゲーの予感wwww
ていうか皆が色々言う割りに下絵持ってきてくれないから進まないんだが・・・

皆持ってきてー(切実)

というか顧問がそういうの好きな人ではないから色々知らなくて、楽。
許可とか取るの適当にちょっとマイナーな用語使えば許可してくれるから便利。

妙に詳しくて規制とかされても困るしね。



皆の設定画がないとドット絵がかけないんだべ。
昨日1日でディーバ曲出した件

兄さーん!!
兄さんの水着美味しいです。
というか肌白!!
あれか、ミクの背中がミルク味なら兄さんはバニラアイスですか、そうですか。

というか消失のハードが無理ゲすぎるwwww
あれクリア出来ねーよ。


マルスってさぁ、可愛いよね。

どこが可愛いってさぁ、まず第一にあの細さだよね。
なんていうの?こう、アイクやリンクと比べた時の腰や腕の細さがヤバイと思うんだー。
後はさぁ、顔と性格。

顔はさぁ、こう目がまんまるなのかと思えば、ちょっとネコ目っぽくて、で、肌とか超白いのね。
それでさあ、こう全体で見ると顔はちっちゃくて、肌は白くて体は細くて本当にお人形さんみたいでさあ。

性格の面はさぁ、こう、ね、どんなやつでも受け入れちゃう、みたいな・・・、うん。
クラスで好かれるか嫌われるかに分かれるタイプって言うのかなあ。
でも外見が良いからそういう性格でも嫌われないみたいなタイプだよね、あの子は。


で、カップリングでいくとさ、マルスは絶対年上好きだと思うんだよ。
で相手が年上だと凄く一途で、本当に何されても大好きみたいなタイプだと思うんだよ。

特にスネマルとかメタマルとかねあとカミュマル。
これはマルスの一方通行でもおk。
でも相手(→)←←マルスみたいな感じがいい。
マルスは相手のことが好きだからこそ思いを伝えられないとかいう乙女だったらいい。





リンマルは相思相愛だと良いなあ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/21 ラムキー]
[07/20 テルー]
[07/20 ラムキー]
[06/08 ヅラさん]
[06/07 梓]
Ristaccia
勇者30
プロフィール
HN:
輝雨優奈(モロヘイヤ)
HP:
性別:
女性
職業:
まあ、あれだ・・・
趣味:
いろいろあるよ
自己紹介:
毎日保志星保志星保志星言ってる脳内可哀想な子。
極度のブラコン。
お兄ちゃん大好き。
好みのタイプは兄です。

乙女ゲームをBLで妄想して楽しんでる可哀想な子。

ゲーム大好き。
格ゲー大好きだけど下手の横好き過ぎる。

日常的に使うものとかで擬人化するのが好き。
水酸化ナトリウムは俺の嫁。
塩酸×水酸化ナトリウムは俺のジャスティス。
キャベニジも萌える。
水→炎→草→水は神だと思ってる。

こういう妄想のせいで毎日がすごく楽しくなってきた人。

まあこんな感じの人だから・・・

コメは気軽に書き込んでいってね☆
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]