忍者ブログ
萌語りやら、日常やら書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、描いてるよ?描いてるんだけどっ

着色してサイトに上げたい。


もう最近忙しすぎて笑えてくるwww
あ、でも来週の火曜日には暇になりますよ!

最近は結構気に入った絵が描けるので早く上げたい。

こういう時コピック使える人は羨ましい。
コピックって苦手ですよ。
色とか気に入らない場合どうしてるんだろう、はみだしたりしたら消せないし・・・
ヒイッ、考えただけでも恐ろしい!!
本当にコピック使える人は尊敬します。
やっぱりそこらへん考えると自分はまだまだ未熟なんだなぁ、と

最近マルスしか描いてないから他も描かなきゃね!
なんか最近私は何かと忙しい気がするんだが、これは気のせいかな?

久々に小説の方も執筆したい。
ほのぼのしたアイマルが書きたいんだ。
PR
魔王30クリアしました。
意外と早くクリアできて安心した。
軽くネタバレ
お誕生日おめでとうございます、そしてありがとうございます。

本当にあなたという存在がこの世に生まれてきてくださったことに感謝と祝福の言葉を申し上げます。

あなたの声はもちろんのこと、あなたという存在のおかげで助けられ、励まされたことはもう何度あるか数え切れないほどです。

もしあなたがいなければ、私がここでこうして楽しくサイトをやっていることやイラストを描いていること小説を綴っていることは無かったと思います。
そしてウナギも食べれなかったと思います。

本当に生まれてきてくださってありがとうございます、今年もあなたにとって素敵な一年でありますように。


日本語が色々とおかしいのは気にしない方向で。
nikki.jpg










KH.jpg










ゲーム企業のバーカ!
もう輝雨の財布は0よ!
 
 
うわぁ、勇者30とウィッチテイル買っちゃった……しかもKHも予約してきちゃっ
たんだ……
ファミ通も買っちゃったしあれ、でもどうしよう、忙しくてやる暇も読む暇もな
いよ。
 
あれ、これなんていう拷問?
 
くそー、ヨドバシもソフマップも大好きだ、コノヤロー
 
……来週ファミ通買うお金あるかなぁ
 
いいんだ、その分お菓子我慢するから。
 
いいんだっ!
 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/21 ラムキー]
[07/20 テルー]
[07/20 ラムキー]
[06/08 ヅラさん]
[06/07 梓]
Ristaccia
勇者30
プロフィール
HN:
輝雨優奈(モロヘイヤ)
HP:
性別:
女性
職業:
まあ、あれだ・・・
趣味:
いろいろあるよ
自己紹介:
毎日保志星保志星保志星言ってる脳内可哀想な子。
極度のブラコン。
お兄ちゃん大好き。
好みのタイプは兄です。

乙女ゲームをBLで妄想して楽しんでる可哀想な子。

ゲーム大好き。
格ゲー大好きだけど下手の横好き過ぎる。

日常的に使うものとかで擬人化するのが好き。
水酸化ナトリウムは俺の嫁。
塩酸×水酸化ナトリウムは俺のジャスティス。
キャベニジも萌える。
水→炎→草→水は神だと思ってる。

こういう妄想のせいで毎日がすごく楽しくなってきた人。

まあこんな感じの人だから・・・

コメは気軽に書き込んでいってね☆
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]