忍者ブログ
萌語りやら、日常やら書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に(もう何年ぶりか分からない)家庭用ポップンをやったら全く出来なくなってるんだがwwww

おい、ヴィジュアルは出来てパワーフォーク4出来ないってどういうことだよ、自分。
両方とも昔は簡単に出来たのになぁ・・・
というか前はだいたいの曲制覇してたんだぜ!

相変わらず使用キャラはユーリです。
ユーリはやっぱり可愛いね!


なんかね、駄目だ。
今の私には9個のボタンの音楽ゲームは難易度が高すぎる。

ちょっとビーマニやってくる。
最近はめっきりビーマニだからある程度は出来るんだぜ!

ポップンのゲームセンターモデルのアーケードコントローラー欲しいんだぜ!
でも高い・・・30000円って何、それ、DVDの再生機買えるじゃないの。
せめて20000円ならなぁ・・・
10000円の差はでかい。
普通のアーケードコントローラーしかないんだぜ!

あとwiiのやつ予約したんだぜ!
しかもキーチェーンがついてくるやつ。
ユーリが可愛かったから・・・つい・・・・・・ね?

しかし何故ユーリもアッシュもいてスマイルをハブるんだ。
スマイルをいれてやってくれ・・・

まあ他のメンツも大好きなのでね、特にスミレちゃんとかスミレちゃんとかスミレちゃんとか。
スミレちゃん可愛いよ、スミレちゃん。

あと神が可愛すぎる・・・やはりあなたが神だったか!!

PR
最近手書きブログなるものを始めてみた。
絵の練習用にね!

もう少し増えたらリンク貼るかもしれない。
まだマルスしかいないけどな!!
なんだか友人達との流れでナッツ作り始めた。

友人の作るココにテラ期待してる自分がいる。
ココ可愛すぎる。
もうナッツともちゅんもちゅんすればいいと思う。
シロココもありだよね。
マイナー万歳(*゜∇゜)
ツンデレ攻め万歳(*゜∇゜)

もうナッツもシロップもツンデレすぎる。
もうこれは私にナツココ、シロココフラグを立てて下さいって言ってるようなもんだ。

ツンデレな攻めっていいと思う。

それが色々とヤる時になると鬼畜になる瞬間がたまらないよね。


もう本当にナツココとか早く式挙げればいいさ。
今日は親がいないので昼ごはんから自炊だったでございます。


昼ごはん・・・フランスパンにスモークチーズとハムとレタス挟んだだけのサンドウィッチ

おやつ・・・一人でチョコフォンデュ、バナナはまだ良かったが、マシュマロは甘すぎて死んだ。

夜・・・シチューとサラダ。


・・・・べ、別に手抜きとかそんなんじゃないんだからね!!
いや、まあさ、初めはグラタンとか作ろうかなって思ったさ。
だがしかし、メンドクs(ry
私はゲーマーでもないし、オタでもないし、腐ってもいないんじゃないだろうか?

だって、ほら、

ゲーム、一ヶ月に買う量は4~5本だけだし、気にいったゲームでもクリアまでに四日~五日かかるし。

漫画だって、アニメだってとりあえず良作と言われてる昔の作品を手当たり次第チェックしてるだけだし。

なにより、妄想なんて週七日程度しかしてないよ!!

ヤバイ、私テラまともな人だwwww


あれだね、私のまわりの人と比べても、私が一番まともだね!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/21 ラムキー]
[07/20 テルー]
[07/20 ラムキー]
[06/08 ヅラさん]
[06/07 梓]
Ristaccia
勇者30
プロフィール
HN:
輝雨優奈(モロヘイヤ)
HP:
性別:
女性
職業:
まあ、あれだ・・・
趣味:
いろいろあるよ
自己紹介:
毎日保志星保志星保志星言ってる脳内可哀想な子。
極度のブラコン。
お兄ちゃん大好き。
好みのタイプは兄です。

乙女ゲームをBLで妄想して楽しんでる可哀想な子。

ゲーム大好き。
格ゲー大好きだけど下手の横好き過ぎる。

日常的に使うものとかで擬人化するのが好き。
水酸化ナトリウムは俺の嫁。
塩酸×水酸化ナトリウムは俺のジャスティス。
キャベニジも萌える。
水→炎→草→水は神だと思ってる。

こういう妄想のせいで毎日がすごく楽しくなってきた人。

まあこんな感じの人だから・・・

コメは気軽に書き込んでいってね☆
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]