忍者ブログ
萌語りやら、日常やら書いていきます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハマリました。
ええ、もうヤバイです、久々にキタ。
なんか最近ヤベー、マジこれヤベーと思える作品が少なかったのでもう読んだ瞬間ブワッチョと叫ぶような感覚に陥りました。
とりあえず、なんかこれはもう皆読むしかないよ!!

女の子可愛いしマフ君可愛いし、サガノっちゃんかっこいいし、キュロスかっけえし、おじいちゃん和むし、ストーリーいいし、もう、ね、すべてにおいてこの作品はすごいと思う。
本屋でなんか本か漫画読みたいなぁ、とか思って某紀伊●国屋書店をフラフラしていたら、表紙に目が止まって、やべーこれ、なんか絵がヤベーとか思ってそのまま某光クラブと一緒にレジに1~4巻を持っていったわけですよ。
そしたら店員さんにちょっと何、この子みたいなちょっとばかし痛い視線を送られながらお金を支払って、カバーかけてもらって、帰りのバスで読んだ訳ですよ。
そしたらもうね、ニヤー(・∀・)って、うん。

まあなんだ、久しぶりに記事書いてこれかよとか思った方もいらっしゃると思いますが、とりあえず皆、将国読もうぜ!




PR
もう五時だwwww
コピー本終わったwwwww
あとシール刷るだけだwwwwwww
ヤバイ、2日完徹キツいwwwwwww
おなか空いたwwwwwww
その前にお風呂入ろう、うん。

あー、もう、このテンションをどうしてくれようか。
ひい!!
明日オンリーだよ!!
楽しみな反面怖いやら不安やらでいっぱいです。

ち、遅刻しないようにがんばろう。

でも製本作業終わってないorz
これも全部昨日もう超遅くまで印刷作業をしていた兄のせいだ。
コンサート絶対寝てやるんだから。

あともう残りのお金が数少ないのも全部兄のせい。
服買ってお金なくなっただけだけど兄のせい。
今からコピーするぞ☆彡というところで兄がコンサートのパンフレットのサンプル刷り始めた!!

2番目のお兄ちゃんじゃないから許さない!という冗談はさて置き
まあ仕事だし仕方無いか。

しかし兄よ、オンリーの日にコンサートやるとか私への嫌がらせか。
まあ夜だから良いけど・・・
下手だったら許さないかんね!

そうそう、今日マスクやってましたね。
ロキが可愛すぎる。
俺が神だ!とか、お前はガンダムか
駄目男大好きだ!
もうね、ゲーム楽しみすぎだろお前。


寒いから早く寝たい・・・明日も早いから早く寝たい、のに兄の印刷が終わらないよー

兄よ、お前は何時間刷るつもりだ、もうかれこれ3時間は経ってるwwww
お前元工業科出だろ、がんばれwwww

そうそう、ゴールデンウィークに二番目のお兄ちゃんが帰ってくるかもしれないって!
wktkしてる自分がいるwww
早く帰って来い来いお兄ちゃん。
お兄ちゃんのためにゴールデンウィークは予定を入れない。
ゴールデンウィークは輝雨はお兄ちゃんと遊ぶので更新停滞の可能性アリwww
ヲトメでスマンwwwwww

俺、オンリー終わったら友人から借りたドラマのDVD見てTDLに行ってリア充になるんだ。
おなかが 空いた よ!


そうそう、もうすぐオンリーだ、あれこれ言ったのもう何回目?

今日中にラミカを完成させなければ、間に合わない。

明日は印刷して製本作業やるんだ。
土曜は差し入れ買いに行くんだ。

そうそう、ロイマルでロザバンパロとかどうだろう?
で、配役考えてたら凄い事になった。

萌香・・・マルス
月音・・・ロイ
胡夢・・・ネス
紫・・・ピット
俺のよm(ryみぞれ・・・アイク
銀先輩・・・リンク
猫目先生・・・メタナイト

輝雨はリンクのキャラを何か勘違いしているらしい。
二期キャラは考えるのをやめた。
でも瑠妃はポケトレがいいなぁ・・・
とりあえず、ピットは、マルスに、抱きつけば、いいと、思う、よ!

輝雨は どうやら 疲れている らしい
休ませて 欲しそうな 目で こっちを 見てくる
休ませて あげますか?

 はい
→いいえ

あー、おなかすいた。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/21 ラムキー]
[07/20 テルー]
[07/20 ラムキー]
[06/08 ヅラさん]
[06/07 梓]
Ristaccia
勇者30
プロフィール
HN:
輝雨優奈(モロヘイヤ)
HP:
性別:
女性
職業:
まあ、あれだ・・・
趣味:
いろいろあるよ
自己紹介:
毎日保志星保志星保志星言ってる脳内可哀想な子。
極度のブラコン。
お兄ちゃん大好き。
好みのタイプは兄です。

乙女ゲームをBLで妄想して楽しんでる可哀想な子。

ゲーム大好き。
格ゲー大好きだけど下手の横好き過ぎる。

日常的に使うものとかで擬人化するのが好き。
水酸化ナトリウムは俺の嫁。
塩酸×水酸化ナトリウムは俺のジャスティス。
キャベニジも萌える。
水→炎→草→水は神だと思ってる。

こういう妄想のせいで毎日がすごく楽しくなってきた人。

まあこんな感じの人だから・・・

コメは気軽に書き込んでいってね☆
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]