忍者ブログ
萌語りやら、日常やら書いていきます。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内の方無事に行ける様にナッタヨーーー!!
フゥ↑
テンションがあがってる件について。
サイトの方更新しました。

それから携帯サイトのほうは無事一周年を迎えることが出来ました、これもなんだか皆様のおかげでございます。
小説も書かなきゃ・・・

誰か栃木の方一緒に行こうよー。
PR
なんかタイトルだとすごくアホっぽい・・・
いや、ほら、卿が鬼畜でもいいなあとか思ったり思わなかったり・・・

鬼畜な卿と、卿が大好きすぎる王子とかかわいすぎる!!
これだけでご飯50杯いける(^q^)

でももしそれ原型でいくと大爆笑なことになる(笑)
やっぱ原型だったらほのぼのだよね、うん。
メタマルは原型でも擬人化でも大好きだ!

ぶっちゃけ蒼剣士がいるだけでごはん30杯くらいいけると思われ、あ、一人10杯計算でお願いします。


こう、なんていうか、あの3人は騎士2人+姫的な関係でおk


って思ってたんだが姫予想外に強いwww

スマブラの中でも結構な凶キャラだよね(笑)
使い手によるが団長より強いんじゃないか?
まあ、卿の強さは異常だとして

剣士系はスマブラでは強いですよね、動き速いし・・・ガノン使ってる俺涙目www

あ、でも王子も使ってますよ、あとゼルダ。
一回おきらく対戦でマルス使ったらおきらく対戦のメンバー4人全員マルスという事態が起き、思わず三ツ矢サイダー吹いた(笑)

いや、あれは面白かった。しかも全員色が違うというwww
まあ普通にボロ負けでしたけどね?

どうせスマブラ弱いですよー


まあそんな感じの今日この頃。
暇になったよ!!


そしてZektbachのブログパーツを貼ってみた。

さあ、みんなそれで視聴してハマるんだ!!

 


これからやることは

・久々に兄さん起動して、兄さんの声に癒される
・手描き動画作る
・サイト更新
・ゲーム
・ゲームする
・ゲームプレイする
・ゲームして遊ぶ
・ゲームやる
・ゲームプレイ
・ゲームをする
・ゲェエエエエエムゥウウウウウ


とにかくゲームじゃああああ!!!

最近忙しいよー
月曜からはもっと忙しくなるよー
再来週の終わりくらいまで忙しくなるよー
それまでブログ記事あんま書けなくなるよー


このブログで萌語りするのすげー楽しいのになあ・・・

あ、携帯からポチポチ打てばいいのか。

とりあえず、タイトルの通りカルセオラリアとツルバキアの組み合わせに萌えます。
だって花言葉が「我が伴侶」と「落ち着きある魅力、残り香」ってすげー萌える。


イングリッシュアイビー(信頼、永遠の友情)とグロリオーサ(栄光、頑強)とブータンノボタン(素朴)はBLではなく友情として仲がいいと思う。
トリオっていいよね。


バラ(私はあなたにふさわしい)×ペインテッドセージ(家庭的、家族愛)
俺様×お母さん的存在ですね、分かります。
バラはペインテッドセージにだけ優しかったり懐いてたりすればいいよ!!


ムラサキベンケイソウ(静穏)×ソリダスター(私に振り向いて)
ソリダスターは女王キャラだと思う。いつもムラサキベンケイソウのこと振り回して、端から見たらムラサキベンケイソウ←ソリダスターだけど、ムラサキベンケイソウも口に出さないけど、ちゃんとソリダスターのこと好きだといい。
でも振り回されすぎて時々疲れて、静穏ライフリターンズ(某杉田とは全く関係ないよ!)的なことになってればいいよ。


マリーゴールド(勇者、悪をくじく)×アジアンアタム(天真爛漫、無垢)
これは・・・まあ・・・あれだよ、ほ、ほらね、べ、別に勇者×王子とk(ry


デルフィニウム(高貴)×フウセンカズラ(あなたとともに)
あれだよ、主×従者だよ。絶対フウセンカズラは健気受けだよ。


エリンジウム(秘めたる愛、無言の愛)×ヒペリカム(きらめき)
不器用×無邪気萌ええええ!!
無邪気なヒペリカムにどんどん惹かれていくんだけど、その無邪気さをつぶしたくない、とか思いながら告白できずにいるんだけど、どんどん気持ちが高ぶっていって、ヒペリカムの方は気持ちに気づかないけどヒペリカムもエリンジウムのこと大好きだといいよ!!


ドリアンドラ(正義)→←リナリア(私の恋を知ってください)
この二人は絶対清く、奥ゆかしくだと思う。
二人とも両思いなんだけど、恋とか愛に疎いからドリアンドラはまだ自覚すらしてなくて、リナリアは告白できないでいると萌える!!
んで、周りからからかわれてるといいよ!!


そして一番萌えるのが
 クルクマ×ノイバラ実、花言葉は「あなたの姿に酔いしれる」と「無意識の美」 これで私が萌えないわけがない。
きっとこのCPは従者×主ですね、分か(ry
一応言っとくけどセバシエじゃないよ。


まあ、そんな感じで明日から忙しくなります。
友達にこのブログを見られて一言

「え?何?じゃあ椅子×机とかにも萌えるの?」

って聞かれました。


・・・・甘いな、私はそんなメジャーなものには萌えないんだよ!!

基本CPとかは我が道を貫き通す人なんで・・・まあそれがマイナーだから問題なんだが・・・

そうそう、starry☆skyの保志のキャラメチャクチャ可愛くないですか?
水色の髪とか私のツボですね。
誰かと絡まないのかなー。

緑川と絡んだら完璧スクライドなんだけどな・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/21 ラムキー]
[07/20 テルー]
[07/20 ラムキー]
[06/08 ヅラさん]
[06/07 梓]
Ristaccia
勇者30
プロフィール
HN:
輝雨優奈(モロヘイヤ)
HP:
性別:
女性
職業:
まあ、あれだ・・・
趣味:
いろいろあるよ
自己紹介:
毎日保志星保志星保志星言ってる脳内可哀想な子。
極度のブラコン。
お兄ちゃん大好き。
好みのタイプは兄です。

乙女ゲームをBLで妄想して楽しんでる可哀想な子。

ゲーム大好き。
格ゲー大好きだけど下手の横好き過ぎる。

日常的に使うものとかで擬人化するのが好き。
水酸化ナトリウムは俺の嫁。
塩酸×水酸化ナトリウムは俺のジャスティス。
キャベニジも萌える。
水→炎→草→水は神だと思ってる。

こういう妄想のせいで毎日がすごく楽しくなってきた人。

まあこんな感じの人だから・・・

コメは気軽に書き込んでいってね☆
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]